カズプラ工房

プラモデル製作・レビュー・その他雑記

【ガンプラ】RE/100 1/100 バウ No.01〜とりあえず始めてみる〜

カズプラ工房です・・・。

二ヶ月ぶりの更新です。

 

本業が忙しく、全くプラモデル・パソコンに向かえませんでした・・・。

以前作っていたザクもほったらかしになってしまい、

ホコリをかぶっています・・・。

 

まぁ、嘆いていてもしょうがないので、

作りたいものを作っていきましょう!!

 

RE/100 機動戦士ガンダムZZ AMX-107 バウ 1/100スケール 色分け済みプラモデル

RE/100 機動戦士ガンダムZZ AMX-107 バウ 1/100スケール 色分け済みプラモデル

 

 RE/100 バウ!!

初めてRE/100シリーズを作りましたが、

最高に組みやすいです。

 

f:id:oyayubi33:20190917235051j:plain

初めてかもしれませんが、ポリパーツしか余りませんでした!

 

最近のキットでは当たり前かもしれませんが、

合わせ目も目立たないようにできているので、

パチ組派の人にもオススメです!!

 

f:id:oyayubi33:20190917235646j:plain

仮組→ゲート処理→洗浄と終わらせたところ。

こうして眺めると案外パーツ数少なく見えますねぇ。

 

リハビリ感覚で作っているので、

すぐ塗装しちゃおうかなって感じです。

いや・・モノアイの改造は挑戦したいかも・・。

 

まぁどうなるかはわかりませんが、ちょっとずつ進めていきます。

 

ではまた!!