カズプラ工房

プラモデル製作・レビュー・その他雑記

ブログ再開!!

こんばんは。カズプラ工房です。

いやぁ〜…4…5ヶ月ぶりでしょうか…。

気が向いたので更新します。。。

 

本業が忙しい事に始まり、色々あり、

結果5ヶ月放置してしまいました!

 

巷では、コロナウイルス東京オリンピック、不倫、薬物等、話題には事欠きませんね。

5ヶ月前には想像もしていませんでしたよ。

 

特にコロナウイルスは、感染者の方々はもちろん大変でしょうけど、

音楽やスポーツイベントの中止、

中国からの資材等輸入の停止、

関連企業の倒産など、

経済的な打撃も凄まじいですよね…。

 

暗いニュースばかりですが、

落ち込んでもいられません!!

外に出られないんだったら、

プラモ作るしかないっしょ!!!

って事でブログ再開を思いついた次第でございます。

何事も前向きが肝心!!

 

ちなみに今の机の状況です。

f:id:oyayubi33:20200303231611j:plain

色々手を出しすぎて、もう何を作っているか分かりませんね。

次の記事を何にするかも考えていませんが、

ゆる〜く再開したいと思います。

 ではまた。